いまいちでした~ | 好きなことだけ♪

好きなことだけ♪

好きなことだけ考えたい。好きなことだけしていたい。好きなことだけ書いていたい♪


  今日は初めてのお店に睫毛エクステに行ってきました。

  

  何だかね・・・いまいちかな・・・。

  最初に大抵写真とか見せてくれていろいろと相談しながら長さとか本数とか

  決めていくのですが最初から「長さはどうします?」「何本つけます?」って

  感じで不親切でした。

  それに付け放題なのに勝手に80本で一度も途中で見せてくれずに勝手に

  「お疲れ様でした~」だってドクロ

  お店の名前は寝屋川市香里園駅そばの「アンジェ○ーク」

  なんせ担当者が愛想ない作り笑顔満載でたぶん私が見えていないときには

  眉間にシワがよってる感じの人でした。

  私のお仕事も同じですが人を綺麗にするお仕事の人はいつも笑顔の人が

  いいなぁ~~音譜

  眉間にシワはいらないよ~~ビックリマーク

  と言うことで 今夜20時からFX-jinさんの恩ラインセミナーがあります音譜

  旦那さんが途中で帰って来そうだけど取りあえず準備準備ニコニコ