中二病でも恋がしたい 第12話 「終天の 契約・・・エタナル・エンゲジ」最終話 | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して


東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-早苗


お、終わってしまいましたよ・・・

感想は人それぞれだと思うので、

断片的に記載しておきますー


早速な話ですが、2期はなさそうな感じですよねー


メインキャラ変更というか、

新入生が入ってきて、凸森と新しい中二病キャラが~的な

2期なら可能なのかな?

で、その後と六花達はどうしてるみたいな(遠い目


ない・・・かな



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-早苗


デスデス!


???


こっちはこっちでありなのですが、最終話だけなのが非常に残念です^^



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-くみん


2代目邪王真眼・・・

なんだか病弱そう(笑


それにしても、くみん先輩の行動はまったく考えてなかったところですが、

ある程度予想の範囲内で終わってくれました。


こんな楽しい作品をまたお願いします。京アニさん!!



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-六花

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-六花


六花はやっぱりこれでこそという感じですよ


たまこマーケットにも一応期待してます!