妹紅のジャケットが目印のもこもこ東方ボーカルアレンジアルバム | 東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ

東方アレンジアルバムやフィギュアに関して


東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-妹紅


アルバム名「妹紅」  ふぉれすとぴれお


原曲の『月まで届け、不死の煙』を主軸に、

様々なテイストでアレンジして詰め込んだ全8曲を収録


ギターを手にこちらを見つめる、妹紅のジャケットが目印


とらのあな専売の寅丸星オンリーボーカルアレンジアルバムが

2010年に発売されていますが、

まさか、「虎柄の毘沙門天」だけではなく、

妹紅オンリーボーカルアルバムとして、

「月まで届け、不死の煙」のアルバムが

出るとは思っていませんでした(((( ;°Д°))))


ボーカルに豚乙女のランコさん、こすもぽりたんのめらみぽっぷさん等、

豪華女性ボーカルなので、妹紅好きの人には堪らない1枚です




■トラックリスト

01.何食わぬ月
  編曲:コンプ(豚乙女)
  ボーカル:ランコ(豚乙女)
  原曲:月まで届け、不死の煙


02.White Memory
  編曲:CrossGear
  ボーカル:みらみぽっぷ
  原曲:月まで届け、不死の煙


03.白銀は踊る、されど進まず
  編曲:ふなこし
  ボーカル:めらみぽっぷ
  原曲:月まで届け、不死の煙、プレインエイジア


04.月まで届け
  編曲:ききぷぅ☆
  ボーカル:みぃしゃ
  原曲:月まで届け、不死の煙


05.わたしはそれを幸せと呼ぼう!
  編曲:y0c1e
  ボーカル:ななひら
  原曲:月まで届け、不死の煙
  Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹


06.明日の天気は晴れ模様
  編曲:さつき が てんこもり
  ボーカル:kana
  原曲:月まで届け、不死の煙


07.Specially
  編曲:Kenji
  ボーカル:南条あきら
  原曲:月まで届け、不死の煙


08.最果ての夢
  編曲:ききぷぅ☆
  ボーカル:実谷なな
  原曲:月まで届け、不死の煙



東方Projectアレンジ曲をこよなく愛するブログ-妹紅