ありがとう、うずらさん行ってらっしゃい | あずき日和
2月13日うずらさんが眠るように、いつも一緒に寝るベッドの横で亡くなりました。あずきさんは「まだ兄ちゃん寝てるの?起きなよご飯だよ」と起こしていました。

{A5329EB4-296B-45FB-AB31-975FAAD885FC}


まだ6歳、あと少しで3月29日で7歳、、、
気づいた時はまだ暖かく、急いで緊急の動物病院に連れていったのですが、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

翌日ペット葬儀社で火葬していただき、遺骨は持ち帰りました。
今まで癒してくれてありがとう

{800529E7-13BA-435D-AD6E-FD687DF031C3}


一緒に持っていったおもちゃで、遊んで見守ってて。

ほんとあずきさん達の面倒見の良いお兄ちゃんだったね^^