(今日からは7月に出かけたシンガポール旅行の記事をアップします。)


7月3連休にアメリカへ出かけるため、シンガポール発券を実行。アメリカから帰ってから2週間後、最後のシンガポール部分のフライトを消化してきました。


旅行の詳しい経緯は、こちらの旅行ブログ記事 をご覧ください。


今回の旅行は、週末2日間+年休1日の3日間。今年になってからシンガポールへの渡航は6回目。シンガポールはどこに出かけるか夫婦で相談。シンガポール内は行き尽くした感があったので、久しぶりにマレーシアのジョホールバルに行ってみることにしました。


もうひとつ、妻にはジョホールバルに行きたい理由がありました。それは・・・


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

アウトレット!


2011年12月ジョホールバルにプレミアアウトレットがオープン。物価の安いマレーシアにあるアウトレットって・・・魅力的。


オープンしたことを知って以来、旦那に行くことを提案するも、旦那は乗り気薄。この旅行は、今年6回目のシンガポール、さすがに行きたいところはなくなってきたのか、アウトレット行きに賛同、やっとデビューできることになりました。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


ジョホールバルプレミアアウトレット(JPO)には、この黄色いバスに乗って出かけました。

思いの外遠くて・・・入国後、1時間以上バスに揺られていました。


旅行の詳細は、明日から。