先月に引き続き 、マーブルラウンジにフルーツスイーツを楽しみに出かけました。


14時半の開始時間前に伺うと、入り口付近に行列。

みなさん、予約のお客さんとの由。幅広い年代の女性が集まっていて、人気のほどが伺えます。旦那は少々肩身が狭そうでした。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


案内されたのは、ブッフェ台に比較的近いソファー席。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


広々とした空間で落ち着きます。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方    プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

コーヒーとともにスイーツをいただきます。


開始直後は、お料理の前に行列ができます。今回は2度目なので、落ち着いて、美味しかったものだけ、いただいてきました。

プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方    プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


グラスデザートとフルーツの数々。


グラスデザートは、カラフルな果物が彩りよく、涼しげ。ゼリーもムースも冷えていて美味しいもの。

フルーツは熟れ具合よく、いずれも甘い。


特に、いちじくとももがよかったと、夫婦とも意見が一致。

プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方    プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方

軽食もあります。

サンドイッチにワッフル、カレー、サモサ、そしてサラダ。


このカレーが前回に続き絶品。シーフード(いか、えび、白身魚、あさり)からよく出汁が出ているうえ、スパイスが効いている、少々辛めのカレーでした。具だくさんというのもうれしいもの。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方    プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


もちろん、アイスもいただきました。


旦那は、ラムレーズンを入れた紅茶のアイスをコーンで。アールグレイの香り、ベルガモットが甘みの中に広がり、レーズンと合います。アルコールに弱い妻は、ちょっと苦手ですが、旦那にはちょうど良かった様子。


妻は、抹茶&アーモンドにきな粉、ごま、黒蜜掛け。前回はなかったきな粉とごまが、香ばしく、アイスクリームとの相性が抜群。これいいですね。


夏のフルーツフェア、来年もおじゃましたいと思います。

ごちそうさまでした。(さすがに、同じフェアに伺うのは、2回まででやめておきます)



マーブルラウンジ

東京都新宿区西新宿6-6-2

ヒルトン東京内

03-3344-5111