休日に外出した折、新宿駅至近のこちらでランチをいただきました。

NOWAビルにある「御庭」です。


以前、平日ランチに伺った際、美味しい和食ブッフェランチでしたので、

旦那と一緒に思ったのです。


NOWAビルには、いくつかの飲食店が入居しています。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


エレベータで7階へ。


エレベータを降りると直接店内という構造。

早速席に案内されます。

個室のほか、小上がり席、テーブル席、カウンターなど、いろいろなタイプの座席があります。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


休日のランチは、各種定食に野菜ビュッフェがついています。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


野菜コーナーには、サラダのほか、蒸し野菜、そばが用意されています。

ドレッシングが数種類のほか、辛みそや塩が用意されていて、

お好みの味でいただくことができます。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


旦那は、蒸し豚と野菜の和風ラー油掛け(1100円)

ソースはラー油の辛さが効いたもの、じゃこなども入っていてなかなか。


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


妻は、鮪と旬菜のビビンパ丼(1200円)

温玉がのっていて、まぜるのが楽しみ。


それぞれ、凝った味つけで、素材もよく、美味しいランチ。

平日のフルブッフェの方が、いろいろなお料理が楽しめてよいのですが、

ゆっくりできるという意味で、休日もよいかな。


最後は、


プリンセスマイラーの正しい休日の過ごし方


コーヒーもついています。


新宿駅から至近で、ゆっくりランチができるお店です。

ごちそうさまでした。



御庭

03-5366-1072

東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7階


くずし割烹 隠れ房 御庭 割烹・小料理 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5