プラッキング | 柴犬とワイヤー・F・テリア

柴犬とワイヤー・F・テリア

眠り姫(柴犬のkiki)とやんちゃなドラゴン(ワイフォの竜之輔)の日々

残暑(酷暑ですが)厳しい中いかがお過ごしでしょうか。
kikiと竜之輔の地方は、朝からの雨でかなり涼しく
過ごしやすくなっています。

さて、24日土曜日の事ですが、
テリ吉さんの名古屋での
プラッキング講習会に参加
してきました。

例によって、プラッキング中の写真はありませんが、
プラッキング後



柴犬とワイヤー・F・テリア

ちょっと、逆光で見にくいですが、

柴犬とワイヤー・F・テリア


大好きなウエルッシュのイヴちゃんに
遊んで光線発射中
(‐^▽^‐)

柴犬とワイヤー・F・テリア

ウエルッシュをはじめ、エアデール・ウエスティー・レイクランド
など多くのテリアに会えてとても幸せな一日でした。
テリ吉さん、参加された皆様、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。


本日夕方の散歩のkikiと竜之輔
柴犬とワイヤー・F・テリア
皆さんによく聞かれるのですが、
kikiと竜之輔は、仲良しです。
(しかし、不思議ですよね)



柴犬とワイヤー・F・テリア

だんだん格好良くなってきたかな(*⌒∇⌒*)

格好良くなってきた竜之輔に応援
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村