ROIYAL DETO DX


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品(MONIPlA)さんから☆






便秘の方におすすめのハーブティー♡+.

ROIYAL DETO DX のご紹介(*゚▽゚*)♪







ROIYAL DETO DX モニターさせて頂きました♪


ROIYAL DETO DX とは、簡単に言えば

<><>デトックス系のハーブティー
です(´∀`)


デトックス系のハーブと美容成分

全12種類配合(((o(*゚▽゚*)o)))


美容成分も入ってるなんて嬉しいですね☆




これを飲むことによって

すっきりするみたいです(*´Д`)


さっそく試してみました(*゚▽゚*)




少し濃い目に出してみましたよドキドキ


味は、フルーティだけど甘さがない感じです。


甘党な私は、スティックシュガーを入れましたヽ(;▽;)ノ


シュガーはあまり、ダイエットには向いてないかもヽ(;▽;)ノ




そして、数分後…





スルスル~♡

っと腹痛もなく出てくれましたラブラブ!



あまり期待していなかったので

びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))




便秘の方にはおすすめドキドキ




あまり長々書くと

読むのも面倒だと思うので

また随時報告しますね(^O^)





ありがとうございました♪