儲からないのに、なぜかこの時期忙しくて、


記事UPがなかなか追いつきませんな。(^_^;)


宮崎発・おとうさんスイッチ 子育て日記by龍パパ


ビッグダディーズMちゃんパパBくんパパ


学級委員長を努める加納小1年1組と2組の合同レクレーション(先々週)の後、


夕刻から、そのまんま”2クラス合同の懇親会”がありました。ヘ(゚∀゚*)ノ



宮崎発・おとうさんスイッチ 子育て日記by龍パパ-120808_141247_ed.jpg



今回、合同レクレーションに際し、


「宮崎市選挙管理委員会」からビッグダディーズ


たくさんの文房具を協賛賜りましてありがとうございました。ヘ(゚∀゚*)ノ


子供達が、益々賢くなって次代の宮崎を背負っていってくれる事と思います。(o^-')b


宮崎発・おとうさんスイッチ 子育て日記by龍パパ-120808_141045_ed.jpg


ビッグダディーズ5年目。コツコツ活動を続けていると、


色んな人、色んな機関が、俺達”ビンボー父ちゃん軍団”を助けて下さいます。


ありがとうございます。大事に使わさせていただきます。m(_ _ )m


だから・・・ね!皆さん!来月は「衆議院総選挙!」・・・み~んな投票に行きましょう!ヽ(゚◇゚ )ノ



・・・ちなみに龍パパは、今回の衆院選・・・・・・・


・・・・「お色気タップリの”うぐいす嬢”」が見つからず、


・・・・「選挙カー」どころか、「2人しか乗れない選挙スクーターしか持っていない為、


・・・・あえなく出馬を断念する事にしました。(/_;)/~~


・・・・よって、もうしばらくビッグダディーズで頑張る事にしました。p(^-^)q




しかしね~、いいね~。合同懇親会はいいね~。(≧▽≦)


略して合コン・・・合懇はいいね~。


隣のクラスの保護者と知り合えるっていいね~。


ましてや、隣のクラスの父ちゃんと、飲めるなんてサイコ~やね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おるのよ~。隣のクラスにも、思わず”ナンパ”したくなる父ちゃんがおるのよ~。


「初めまして」やったけど、


いい感じの「イクメン臭」&「加齢臭」がプンプンのオッチャンがおるのよ~。




これね~、このマンモス小学校でも、父ちゃん達の力を合わせれば、


・・・・「何 かやれそうな気がする・・・」のよね~。


・・・・”クラス””学年”も飛び越えて、・・・


・・・・”おもろい事”をヤレそうな気がするんだわ。


・・・・ん~~・・・・やっぱ、無理・・・・かな~。(^▽^;)



宮崎発・おとうさんスイッチ 子育て日記by龍パパ