下降線を辿る時など無い。 | 梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

梶野竜太郎's ガールズ&モーションピクチャー

アイドル情報(99%がうちの子だけど)
映画情報(80&が自分の作品だけど)
などなど♪

ガールズ&モーションピクチャー-jh

仕事があるのはいいこと。


新しく開拓するために冒険する仕事もある。


ノーギャラなのに別の効果の為にする仕事もある。


もっと仕事が欲しい時もあれば


仕事がありすぎて選ばせて頂く時もある。


5人には


それぞれの未来計画があり


その未来計画を私はちゃんとタレントと話をし


展開を考えていく。


したい仕事だけじゃないよ、プロだから・・・・


・・・・って書こうと思って


頭の中で


ぽわぁ~~~~ん


と浮かべたんだけど


無理矢理やらせてる仕事がない。


だって笑顔が商品だから


無理矢理に効果が見えない。


それはギャラが


グワァラゴワガキーン!


なんつー金額でもお断りだ。


「木嶋さん、ヌードで1億円」


お断りだ。


例え何かが失敗したとしても


みんなで戻すから大丈夫。


パパラッチが動いた!?(動くネタないけどね)


大丈夫。守るための矛&盾あるから。


運命共同体なのだ。


パイク・プランニングは。


だから今後の予測にも予定にも


例えにも推測にも推定にも


下降線を辿る時など無い。


浮き沈みは付き物でも


下降線など絶対ない。


だからみなさん


5人の応援


よろしくお願いします!



ガールズ&モーションピクチャー-hsjs