下田にやってきた。

地元の友達とその家族とで、総勢19名。

下田へは、地元の友達は毎年参加しているが、我が家は初参加。

場所は入田浜。



訳あって車を手放したので、レンタカーでいざ下田へ。


夜の1時半にレンタカー屋へ、2時半出発。

横浜の地元のみんなとは、蛯名PAに4時に合流。

みんなハイテンションです。


意気揚々と下田へと向かう車中にて、はるかちゃんがいきなりやらかしました。

げろげろげろー(-_-)

レンタカーなのに、酸っぱいにおいをぶちまけちゃいました。

これで、我が家のテンションはサゲサゲダウン


途中、PAでいったん休憩し、汚れた車内清掃。

コンビニによりリセッシュ、漂白剤、ごみ袋を購入。

窓全開で、できるだけにおいを消す。

レンタカー屋にばれると器物損壊で、2万円を取られるらしい。

とにかくリセッシュ、窓全開、リセッシュ、窓全開。。。



みんなに遅れること1時間半くらい。

到着すると既にみんな宴会モード。




テンションマックス。

負けてはいられない。

猛追します。




あっという間にこんな感じ(^^♪



そして、あっという間にぶっ倒れます。

片道8時間の道のりなので、しょうがないです^^;


はるちゃんは余計なものがおなかに入っていないので、ご機嫌さんです(^^)/


子供たちに遊んでもらい、あかりちゃん、はるかちゃんも大興奮。



夜になり、海の近くのコテージ へ。
25人部屋を貸切です。

BBQ開始~~チョキ



酔いもまわり、恒例の腕相撲大会。

なぜか、いつも飲み会では腕相撲大会となります。

僕は最弱でしたあせる

高校生の頃は強い部類だったのに。

デスクワーカーはしょうがないですね~





恐妻家たち。

彼女たちも楽しかったみたい。



そして、あかりちゃんも楽しかったようです。

夏の思い出として、日記にまとめられていました。





来年も是非行きたいです音譜