被ってみました☆ | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。


意味はないけど、被ってみましたキラキラ
{CA52B17F-9E31-4B9C-B7B9-1421ACD024FC}
{7E723241-B2D1-4F74-94D6-26F1F9C4085B}
{AD1F823C-DD9C-4019-9916-33A066931759}

りゅうはワイルドな男前って感じだけど
  ※あくまで個人的意見ですが…
げんぞうは可愛い!?ん〜ビミョ〜アセアセ

白い子に白い服はダメですね〜タラー
赤ずきんちゃん風になる予定だったけど、戦前の子供みたいだし。



もしかして気になった人がいるかもしれませんが、パパさん真冬でも家の中は裸足です。靴下履くと気持ち悪いらしい。パパ実家の人は全員裸足です。ママ的には理解しがたい行動の1つですが、洗濯物減るから問題なしてへぺろ