2016 今年の夏も山中湖 vol.1 | 龍源 瑠璃の徒然日記

龍源 瑠璃の徒然日記

りゅう 2012年8月2日生まれ (11歳)
なつき 2020年8月1日ペキレス卒業(7歳)
お空組るり・げんも時々登場
仲良し?ぺきずの日常を綴っています。

気付けば夏休みも6日目が終わり

残すところ3日となりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねウインク

 

夏休みを利用して、15日(月)~18日(水)の2泊3日

昨年に引き続き、涼を求めて山中湖にお出掛けしてきました。

 

しばらくりゅうげんるりファミリーの旅行記となりますので

お付き合い下さいませニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

8月15日(月)  くもり時々晴れ  一瞬雨

 

ワンコとお出掛けには有り難いくもりです。

朝からお出掛けの準備をしていると、

りゅうげんは何かを察知してソワソワラブラブ音譜

 

朝の8時半に出発して、最初の休憩はネオパーサ浜名湖。

ワンコも入れる上島珈琲店内で。

このワクワクした笑顔爆  笑本当にお出掛け大好きりゅうげん乙女のトキメキ

 

でも車に乗った瞬間「あぢぃ~~むかっ」の顔。

キンキンに冷えた保冷材しっかり引いて、車内は22度。

ママは長袖を着て寒さに耐えましたよ照れ

 

 

次の休憩は駿河湾沼津SA。

1年前に来た時よりもドックランが整備されていました。が・・・

相変わらずクンスカタイムで全く走らないりゅうげん

今回泊まるホテルはドックランが売りなんですけどあせる

どうなることやらキョロキョロ

 

 

高速を降り、最後の休憩「道の駅 すばしり」で

ソフトクリームに群がるりゅうげん

 

 

15時頃今回お世話になる「ドックリゾート woof」さんに到着。

と同時に雨が降り出しました。ギリギリセーフウインク

まずはチェックインしてお部屋に。

 

お部屋は2人と2ペキで泊まるなら十分な広さ。

富士山ビューなんですが、この日は雨で全く見えずショボーン

明日以降のお楽しみですニコニコ

げん、早速ワチャワチャしております。

運転で若干お疲れのパパさん。

りゅうはテーブルの向こう側で既に寛いでおりました。

 

到着したら広大なドックランでまずひとっ走りと思ってたけど

仕方ないので屋内ドックランで走ってきましたよ。

 

ママさん、初の動画アップグッド!

 

普段はあまり走らないのに、これだけ広いと走りたくなるのかな?

とっても楽しそうにドックランしたりゅうげんキラキラ

 

 

しっかり走った後は夕ごはんナイフとフォークパスタ

ワンコ用のブュッフェなるものを発見キラキラ

食べ慣れないものだとりゅうがお腹壊すといけないから

初日は馬肉ステーキにしました。

食事中はお隣ワンコと仲良くしながら、いい子で待てましたグッ

 

もちろん、パパママごはんもウマウマOK

デザートはバイキングだったからついつい食べ過ぎたアセアセ

 

しっかり遊んでしっかり食べてお疲れのりゅうげん

ちゃんと君たちのベット持ってきたんだけどなぁ。

ま、いっか。おやすみzzz

 

 

これにて初日は終了です。
夕食時に飲んだパパさん、運転の疲れもあって
20時には豪快なイビキかいて寝てましたニヤリ


翌日は色々とお出掛けしたので、
次の記事で書かせて頂きますねニコニコ