土曜日はママの娘さんみきさんとその旦那様

お孫さん達が御来店☆

そしてママは超上機嫌アップ


お孫さん達「こんちゃんあけましておめでと~音譜


可愛さのあまり俺もハイテンションアップ(笑)


未来の社長(はる兄)と副社長(れんちび)がご視察に来られたので

(ママが勝手に言ってるだけですが)

特に気合入れて仕事せねばと意気込みました(笑)


そして旦那様からも栄養ドリンクと焼酎の差し入れ!

いつもすみません!しかし相変わらずカッコいい~ドキドキ

イケメンでイクメンの超優しい旦那様なんですよ音譜


一品目に餃子とチンジャオルースー作るとれん副社長から


れんちび「やっちゃん餃子おいしードキドキ


そうするとはる兄がれんちゃんに何やら耳打ち・・・・


5秒後・・・・・

れんちび「こんちゃんチンジャオおいし~ドキドキ


スゲ~言わせてるし(笑)!!


しかしさすがはる次期社長!俺の事気遣ってこんちゃんにも美味しいって

言いなさいとれんちゃんに言って下さったんですねアップ

下の者への配慮も忘れないなんて!ありがたき幸せ!(笑)


その後麻婆豆腐と龍麺作りました☆

凄い勢いで食べてたな汗

みきさんは特に俺の手作りラー油を気に入って下さったみたいで

「こんちゃんコレおいしい~」って言っていっぱい食べてくれました☆


いや~相変わらず可愛かったドキドキ

はる兄れんちゃんまた遊びにきてね☆