皆様!!あけましておめでとうございます☆

龍太郎は今日から営業で昼間からママと仕込み

してました☆


なんか正月の出来事をお互いに話してたんだけど

相変わらずママはテンション高い(笑)

俺は休み中実家の仙台に帰ってたので

(ママにお土産いっぱい持たせて貰っちゃいましたドキドキ

このテンションなんか安心します音譜


んでもって休み中に表参道のカフェでバーニャカウダー食べたらしく


「マーニャバウダーマジおいしいのよ」


って超連呼してました(笑)


5分後にはバーナカウバーって言ってましたグッド!

新年早々ママはスーパーロケットスタートです☆

俺も追いつかないと(笑)


そんなわけで今年の初焼き餃子☆


龍太郎ブログ


そして今年はママに


「今年は恥ずかしいから私をネタにしないでよ~あせる


って言われてるのでこのブログを

ママに見られたら確実に初怒られ決定です


今年も龍太郎頑張ります!!

2011年もよろしくお願い致しますアップ