いや~さすがに年末は忙しいですね汗

今日も仕込んだ分の餃子を売り切っちゃって

ママに急いで握って貰いましたあせる


ママは30年間餃子を握り続けてるので握るのがスゲー早い(笑)


龍太郎ブログ


(閉店後餃子を仕込むママ)


そして超ハイスピードで握ってるのになんと・・・

龍太郎ブログ


重さも均一!!(24g)

スゲー!!

ママ曰く寝ながらでも握れるそうです(笑)


あと26日は閉店後アルバイトの子達と

クリスマスパーティーしました☆


龍太郎ブログ


鳥を丸焼きにしました☆

(時間かけて作ったのに丸焼き具合がリアル過ぎて

ママが怖がって不評でした)


龍太郎ブログ

トマト鍋作りました☆

(話に夢中になってたら一瞬にして皆に食われました)


龍太郎ブログ

家倒されました☆

(カンオケですかコレ?)


何ですか?メリークリスマスなのにこの扱い?

俺だけベリークルシミマスですか?



・・・・・・・・・・・・・。



さて・・・・・・・・



気を取り直して残り今年も残り2日!!

頑張っていくぜぃ!!