ども、100円ショップでお店で使えそうなザルを見つけたので

買って良いかママに



「100円ショップ来たんですけどお店で使うザル買って良いですか?」



って確認の電話してみたら



ママ「え、何?ズラ買うの??買うなら100円ショップじゃなくてもっと高いカツラ買いなさいよ」


って言われた近藤ですダウン

   

ザルとズラってどうやって聞き間違えるんですか?

つーか何で俺がズラ被らなけれならないんですか?

薄いのは顔だけですよ!(笑)


昔からママは早とちり屋さんでツッコミ所が多く

(俺はスーパー早っとちりお母さんと呼んでます)

なんだか逆に見ていて気持ちいいです、もはや清清しいです


俺が記憶してるだけでもなんだか一冊の本が出来そうだな汗


早とちりではないんですがちょっと前TVでsoftbankのCMに

ハリウッドスターのブラットピットが出た時のママの一言


ママ「・・・・・・・・。(TV見たまま動かない)」


俺「??ママ、どうしました?」


ママ「今、CMに出てた子・・・・」


俺「はい・・・(ブラットピットの事か?)」















ママ「あの子これから売れるわよ!!」




ブバァッッ!!

(お客さんがラーメン吐き出す音)





俺「ブラピはハリウッドスターじゃーーーーーーーーーッッッ!!」




すげ~大声でツッコミましたよ、ハリウッドスターに対して

どんだけ上から目線で言ってるんですか!(笑)


そんなわけで龍太郎のラー油好評です☆

皆さんからコメントで無くならないか心配って言われてますけど

一杯作ってあるから安心して下さいね♪


さぁ~これから年末に向けて龍太郎も忙しくなって行きそうだ!

気合入れて仕事とママへのツッコミしながら

(これが一番痩せる原因かもしれません)

これ以上乾燥えのきにならない様に頑張ります!