ども、冬なのに昨日そうめんしか食べてないメガネ料理人の近藤です


ママにも「あんたまた乾燥えのきみたいになってきたわね~」


って言われました、あんた前にも言ったけど乾燥えのきって・・・・・



龍太郎ブログ


こんなんですよ、細い上に乾燥してるんですよ?

なんかもう今にも死にそうじゃないですか!あせる


そんなわけで日曜日はママがお孫さん達に会って来たらしく

月曜日から上機嫌でしたアップ

確かにママのお孫さんのハル兄と蓮くんすげ~可愛いもんな・・・

お孫さん達に会いに行く日は

ママ「今日は天使達に会って来るわ~ドキドキ

って言ってほぼ寝ないで出かけて行きます
やっぱりあのエンジェルちゃん達がママのハイテンションパワー
のエネルギー原の一つなんですね(笑)
(因みに息子さんはまだママの中で4歳で止まってるらしい)

何回かお孫さんたちと遊ばせて貰った事あるけど
二人ともほんとに良い子だったな~ラブラブ

ハル兄が3歳の時だけど遊んでる時

俺が何歳になったのかな?って聞くと

ハル兄「3歳~」

ママ「こんちゃんは何歳に見える~?」

ハル兄「え~と・・・・2歳~」

・・・・・どうやら俺はハルちゃんに後輩と認識されてるようです

ママ「もし家の店をハルが継ぐ事になったら
   こんちゃん部下だからよろしくねドキドキ

ハル兄「こんちゃんよろしくねドキドキ

やべぇ~まじ可愛いし恋の矢

ええ構いませんとも!ハル兄の為なら
おれっちは乾燥えのきのような体でも
馬車馬のように働きますよ!(笑)

未来の上司も決まった所でブログ限定メニュー発表です!

龍太郎ブログ
龍太郎の人気メニュー「龍麺」に手作りの
食べられるラー油トッピングしてみました音譜
これがまたあうんですよ~

是非お試しあれ☆