冬の滝女子会♡塩川滝 | 滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

滝の音とともに~ゆかりんの滝めぐりブログ~

『滝の魅力を伝えたい』
滝好きゆかりんが、日本各地の滝に会いに行き、滝で受け取った癒し&パワーを、滝愛満載でお届けします(´∀`)

今回の滝女子会カナヘイ花
神奈川メインでまわります。


参加は、レフアさん、Rieさん、プラリネさん、絢子さん、ゆかりん、の5人カナヘイきらきら

プラリネさんブログでおなじみの
リトル滝ガールちゃんも誘っていたのだけど、仕事で来れないそう。残念ショボーン





道の駅きよかわで待ち合わせして、
レフアさんの車と、私の車との、
2台に分乗して出発~車車DASH!


初めに訪れた場所は・・・照れ音譜
私の滝めぐり原点の、あの滝ポイント


駐車場が混んでると思ったら、
滝行を終えた人達が着替えておりましたびっくり寒そ・・・(笑)



さっそく観瀑台へあし

今日は滝ガールのみんながいるぅ~カナヘイうさぎカナヘイハート
一緒に来れるなんて嬉しいなー音譜


みんなの後ろ姿を見ながら、
1人ニヤけるゆかりんニヒヒ(笑)←怪しい



↑塩川滝

私のブログには、
もう何回も出てきてる塩川さん照れ

今日もステキですラブラブ


観瀑台からの撮影はササッとすませ、
滝つぼへ行きましょーマリオ


濡れない程度まで近づいて見上げる目カナヘイきらきら


滝つぼ~キラキラ☆

水飛沫がザザ~っ、ザザ~っ、て、
波を打って落ちてくるの照れ






長靴で滝つぼのどのへんまで行けるか、
探索中のゆかりん。

(photo by レフアさん)

思えば。
いつも塩川さんには1人で来てたから、
塩川さんと一緒に写る写真は
これがはじめてかもしれないびっくりひらめき電球
ツーショット嬉しいチョキ音譜






すると目

プラリネさんが持ってた袋の中から。


ガーン!!!

千羽鶴!!!!
(photo by 絢子さん)

『滝ガールのみんなで折ったよ照れ』って。


この前、
くも膜下出血で入院してしまった私。

早く良くなりますように、との願いを
鶴にのせて・・・


そして、
ゆかりんの原点の
塩川さんで渡したかったから、と
この場を選んでくれたらしい。


えぇぇぇーーー大泣きうさぎ
もう・・・みんな・・・(泣)


それぞれ忙しいのに、
自分の時間を割いて折ってくれて・・・。
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。



私にはもったいないくらいの優しさを、
みんなからたくさんもらってる。

なんて幸せなんだろう、私。



プラリネさんは塩川滝初訪問照れ
私の原点に会ってもらえて嬉しいキラキラ

(photo by Rieさん)



絢子さんのカメラカメラで集合写真音譜

私の大好きな塩川滝で、
私の大好きな滝ガールのみんなと照れ



見上げてないと、涙がこぼれそうmakovv


塩川さん。

私の滝人生は、
あなたから始まりました。

あなたに出会えたおかげで、
大切な仲間とも出会えましたキラキラ☆
縁をつなげてくれて
ありがとうございます。




それぞれに、滝タイムカメラ照れ



滝を楽しむみんなを見るのが幸せです照れ



Pポーズを撮ってるところを
後ろから撮られている爆笑あせる
(photo by レフアさん)



塩川滝の下流方向も撮ってみましたカメラ

ちょっといい感じの渓谷風おねがい


下流の滝の落ち口無気力ピスケ
あ。正面から撮るの忘れたもやもや



階段あがったところにある
塩川神社にも寄ってお参りしました神社

(photo by 絢子さん)
ここの神社は、八拍手拍手がお作法。

みんなが
たくさんの滝と、
そして、たくさんの滝仲間と、
ご縁がありますように・・・キラキラ






つづく車DASH!






☆塩川滝・・・神奈川県愛甲郡愛川町