トマト収穫! | 栗ワッショイの終わらない歌
今日はいよいよトマトの収穫ですニコニコ

畑ではなく、我が家のプランターのトマトです。
まずはこちらの写真をご覧ください↓
$栗ワッショイの終わらない歌

ご覧の通り、収穫できる状態になっているのは左側だけです。
それでは、その左側の実をアップでどうぞ↓
$栗ワッショイの終わらない歌

主幹に近い方の実はしっかり色付いてます音譜
それでは断面を見てみましょう↓
$栗ワッショイの終わらない歌

どうですはてなマーク
やっぱり種が少ないですよねべーっだ!


味はと言うと…


『甘い』と言うよりは『濃い』といった感じですね。
酸味もあり、トマトの旨みがギュッと詰まっている感じですラブラブ!
実は、このミニトマトの種は2袋で100円(ミニトマトとピーマンを1袋ずつ買いました)でしたが、安っぽい味はまったくしませんにひひ

ナスもキュウリもそうでしたが、とにかく味がしっかりしているという印象ですグッド!
植物の力を引き出してあげると、味も強くなるんですねグー

MoXAの技術を広めて、安全で美味しい野菜が増える事を願いますビックリマーク