GRACE last CNCERT @あじさいプラザ | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

 

昨日、ラジオ収録の前は、瀬谷駅南口に新しくできた瀬谷区民文化センター あじさいプラザにてGRACE last CNCERT音響現場でした。かなり久しぶりに音響のお仕事を振っていただいたGRACEさんは蛯名清悦(vo.g)さんと石脇留美子(key.cho)のアマチュア実力派ユニットですが、多くのファンを持ちます。平日、昼間のコンサートでしたが、満員のお客様で会場は埋め尽くされました。2部の頭にはお二人と親交のある春風亭柏枝師匠の落語で会場は大爆笑。あらゆるジャンルの名曲が聴けて、お客さんは大満足だったでしょう。コンサートタイトルにラストが付いているのが気になりますが、この人気でしたら、きっとまた開催されるでしょう。