ソフト麺カレーあんかけ風 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

 

業務スーパーで売っている稲庭うどん風が私の記憶の中のソフト麺に太さが似ているので、ネットで仕入れた給食食器に盛って、カレーあんかけと食べてみました。確か、ソフト麺の時は割り箸がついていた様な。ただ、めちゃくちゃ食べずらかった記憶もあるので、先割れスプーンだったかも知れません。私の世代は、ソフト麺カレーあんかけが1番の人気メニューだったことは間違いありません。