相鉄JAZZトレイン 2013 車内ライブの模様 | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

つちやRYU'S BLOG

昨日の相鉄ジャズトレイン2013の車内ライブの模様です。旭ジャズまつりのプレイベントでも有るこのイベントは実行委員が運営のお手伝いをしていますが、私の担当は2号車でした。午前便は向谷実とチャージ&バックスの皆さん。向谷さんの軽快なトークとともに究極のフュージョンサウンドを堪能させて頂きました。

つちやRYU'S BLOG

4号車は小粋なハイアマチュア、スカラベが担当してくれました。

つちやRYU'S BLOG

午後便の2号車担当は洗足学園音楽大学ジャズ科出身メンバーを中心に結成されたスコッチミストバックバンドの皆さんです。スタンダードジャズからボサノバまでタップリと聴かせてくれました。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

抽選会後にはお客さんが車両チェンジをして2バンド楽しんで頂くシステムです。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

二俣川で出発を見送る「あさひくん」と駅長。 かしわ台駅で車両に乗り込む出演者達。