ZUND-BAR | つちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

FM YAMATO 77.7MHzの長寿番組「つちやRYU'S BAR」のゲスト紹介を中心に、日々の面白い出来事をアップしていこうと思います。

つちやRYU'S BLOG

本日は厚木駅で朝仕込みの現場でした。本番迄時間があったので、少し車を走らせ、七沢温泉のZUND-BARを目指しました。オープンしたての頃に一度足を運んでから何年ぶりでしょうか? 開店10分後に入店したにも関わらず、かなりの混雑でした。この山奥で、常に客を呼び続けるのは凄い事です。やはり注文は基本の塩らーめん(淡麗)を注文。15分程待ちましたが、丁寧に作られた奇麗なラーメンが運ばれてきました。一口目で炙りチャーシューの香ばしさ感じ、いつのまにか飲み干してしまうスープは流石です。冷めにくいステンレスの二重丼は変わっていませんでした。わざわざ足を運ぶ価値があるお店です。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG

職業柄、気になったなが、建物の側面に埋め込まれたPAスピーカーから流れるBGM。なぜかセンターサブローまで有ります。道を挟んだ下を見れば、そこには清流が...。

つちやRYU'S BLOGつちやRYU'S BLOG

つちやRYU'S BLOG ZUND-BAR

神奈川県厚木市七沢1954-1

TEL. 046-250-0123

営業時間:11:00~20:00(ラストオーダー)

定休日:水曜・第2第4木曜

駐車場:有