本当はグルメネタで盛り沢山にしたいブログなんやけど、うまくいかんもんやね(泣)

というわけで、しばらくTwitter代わりに使ってみることにします。

最近、手当たり次第、マンションを見まくってます。個人的には買い時と踏んでるんでチョキ

理由は、景気の動向だったり、税制だったり、金利だったり、さまざまな要因が重なりあってますが、最終的には勘です(笑)

城南と城東をメインに見たけど、やっぱり世田谷ってスゴイねパー雰囲気で感じとれるよ、住環境の良さをアップ

でも、城東の交通の便(特に東京駅周辺勤務の人)に勝るものなしドンッ

津波や液状化なんて気にしない!!オススメですひらめき電球


Android携帯からの投稿