みなさんこんにちはー!!!!

         竜泉寺スタッフの北野でーーすウインク









      最近雨が多くて湿気で暑い日が続きましたね
☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️


  

     雨が多いということで東京から帰ってきている友達と一緒にラウンドワンにボーリングしに行きましたー🎳🎳🎳🎳🎳🎳グラサングラサングラサン


   
{868FD5C5-421B-47E8-B37B-C681E9C7707F}

   ストライクを取るとプリクラが取れるらしくてここ5.6年ぶりにプリクラを撮りましたねー照れ照れ



  今のプリクラは全然別人になりますね〜〜
  びっくりしましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


  それと高校の頃の友達の誕生日に飯を奢ってあげましたーー🍖🍖🍖
{64DE8A5A-F9DE-4F33-945F-0A39C1ED5AB1}



     牛角はやっぱりそれなりに値段がお高いお高い💰💰💰💰
    

       でも味は美味しいんでよかったです👍

      

     また、19日から資格の講座があるのでそろそろ頑張って勉強し始めようかなと思っております✏️✏️✏️✏️✏️✏️


  竜泉寺ゴルフ http://ryusenji-golf.com/