皆さんこんにちは!
アルバイトの新之介です(^ー^)

先日東海クラシックにツアーバイトとして行って来ました!


↑の写真は水曜日に行われたプロアマの時の写真です!

今回の東海クラシックでのバイト内容は前回のマンシングウェアレディースと同様のテレビスタッフでした( ^o^)




今回僕が担当したホールは西の十八番ホールのセカンド地点で選手に何番で打ったかを聞く仕事でした\(^_^ )

皆さんどうやってクラブの番手を聞いているんだろうと不思議に思いますが実はカンペを選手やキャデイーさんに見せて手で教えてもらってるんです!


こちらがカンペです!

また、今週の木曜日からトウシンゴルフトーナメントが有りますのでそちらの方ではキャデイーをやりますので頑張りたいと思います!



それでは、今日はこの辺で失礼します!


竜泉寺ゴルフ   http://ryusenjiーgolf.com