★霊峰のオーラ!天狗さん♫★ | ★幸せになりましょう★

★幸せになりましょう★

雑誌・書籍・.FMラジオでおなじみの修験道得度者。
龍泉鑑定には有り難い事に全国から様々なご職業の方々がお越し下さいます
貴方に様々な方法で龍神パワー「幸せの法則」を伝授いたします。みんなで楽しく開運しましょ♪


      
       

富士山五合目ビックリマーク
{D77076FF-C325-4F14-B9ED-39044A1706BB:01}

{DD7D4D33-B2EF-41D3-B27C-9FA2BAD662C7:01}
{9F127976-0863-4B67-9DC3-8F47540EE008:01}

{8A198AF2-20E6-4CCD-9913-5EE922852181:01}


あれ!?



またまた近眼の私なのに( ̄◇ ̄;)



あれは鳥居はてなマークはてなマークはてなマーク
拡大して写メる(笑)

{F4B0163B-B0E8-46D1-BF24-D568F2608823:01}



{B59E6922-7496-47A4-BC27-6377D112DFF7:01}

!?



誰も何も言わなかったぞ~Σ(゚д゚lll)



神社じゃないの!?(笑)




むむう!?気になる( ̄◇ ̄;)



何だか非常に気になる( ̄◇ ̄;)



神社に行きましたら…霧が無くなり
{EBA80F41-A164-466A-83E4-926787F28A9F:01}

{EE131DD8-FDEC-4239-8BEC-B8952890A53F:01}

神社の神様に手を合わせると…



あれはてなマーク天狗の神様が霊眼で見える!!



あれはてなマーク



その後に目を開けビックリマーク落ち着いて神社の中を見ましたら…

{4CD4FC0E-486A-4106-8ABE-20FFB93FD47E:01}

天狗様がやはり居ました(^_-)-☆(笑)



立派な天狗様がやはり居ました(笑)



祀られている神様は天狗様ラブラブ


{38079190-E0A7-4645-B962-77976078C820:01}
ピンと来たので



祈祷して頂いてラブラブニコニコ



おみくじは大吉でした\(^o^)/感謝だなあ!


{58567057-C051-490E-AB2F-0DE60F046356:01}

{54E90FA0-71DA-48BE-A79F-A528C5D7AE1C:01}

なんとビックリマーク熊が出たらしい叫び



おおっあせるあせるあせるドクロ



どないするんよ~Σ(゚д゚lll)(笑)



無事にはてなマーク熊に会わずに富士山五合目から下山して



そこから忍野八景に行きました音譜
{50B696C7-D4BA-48F3-872E-0874449A0886:01}

{EB945C68-EB10-495F-8E3A-2D56D15DC308:01}

{D7FD6823-6FDC-4BFA-A1B5-5B5DA6D61DD6:01}

{8A1218AA-2455-4FB9-8E8E-879D853DD5C5:01}

ここからまたまた素晴らしい神社へビックリマーク



武田信玄様と深い関わりパワースポットへ~(=´∀`)人(´∀`=)♫