ふーちゃん現る | 流線「Ryusen」のブログ

流線「Ryusen」のブログ

催事のお知らせや仕事のことを中心に、好きな物作りで生きていく事について感じたこと、個人的に気に入っているお勧め品や本なども紹介していきます。お気軽にフォロー、いいね!してください♪


いつものように制作していると裏口のほうに何か気配を感じました目


建物の裏は道では無くて隣接する建物との隙間があるだけなので、

普段は誰も通ったりはしないのですが~



気配の正体は、こんなお客さんダウン



「銀色のララバイ」~流線「Ryusen」のブログ~

まだ子猫ですにゃー


人間で言ったら小学生程度だと思います。

この春の生まれたコですね~。


フラリと現れたので、「ふーちゃん」です。

♂♀は不明。



実は昨年の同じ頃も別のふーちゃんが来て、少し餌をあげてしまったら毎日来るようになってしまいました。賃貸なので飼ってあげれないから下手に情をかけると逆に可哀想なので今回は何もあげなかったですあせる


普通の街中では人間から何か貰わないとなかなか餌がないんですよね。


近所ではいつも野良猫にエサをあげている人がいますけど、猫って縄張り意識が強い動物だから生まれた子猫がその輪に入れるとは限らないわけでして・・・。何とか元気に大人になってほしいです。



良い飼い主さんが見つかれば一番良いんだけどなあビックリマーク


将来は猫を飼いながら仕事が出来るアトリエを作ろっとひらめき電球




「金銀工芸・アクセサリー・工房Ryusenホームページはコチラ」