あまりにも書くネタがないので


リアルネタを1つ



~○□=禿山植樹運動促進会=□○~


先月の携帯の明細書


良いことあるかな~w


~○□=禿山植樹運動促進会=□○~


和田アキ男と天魔の大きさを比較してみました。


どうも、やっつけ仕事から始まって申し訳ありません。


今回は、完美バトンなるものをやってみたいと思います。


○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン


Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?

 ⇒クローズβの時からなので、4年になります。

   元々は、アルデバランで始めましたがベテルギウスが出来たのをきっかけに引っ越しました。



Q2.メインの職業はなんですかっ?

 

⇒精霊ですが、元は魔導師→妖精→精霊と言う順で遊んできました。



Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
 

  ⇒89D魔かな、天魔の大きさにびっくりしたなぁ~w



Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
 

  ⇒キャラメイクが出来て、騎乗や飛行やファッションが豊富な所かな。



Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?

  

  ⇒黄昏かな、ロック調のBGMがカッコいい!



Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?

  

  ⇒いつも、いつも、俺をいじって遊んでくれる所です。(*ノωノ)



Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?

  

  ⇒結婚と、くじ引いて赤字が出た時(ぁw



Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
   

  ⇒99装備素材を、知らない人にメールで送ってしまい戻ってこなかった事w



Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!


~○□=禿山植樹運動促進会=□○~

≪おぼろ村≫


私の完美の物語はここからスタートしました。



Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
  

 ⇒今までありがとう、今もありがとう、これからもよろしく!





パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○