こんにちはー!




4月ですね!





4月にはいって新しい学年、職場になった方多いんじゃないでしょうか?






そんな中僕も新しいプロフィールになりました~!






ジャーン!







どうですか??





今年は大人っぽくってのをテーマにして撮りました~(笑)






実は上の二個の写真。これが『メガネ派』と『黒コート派』に事務所内でも真っ二つに意見が分かれたんですよね!






どっちをメインにするか、、。







女性陣は全員黒コート派。
男性陣は全員メガネ派。






こんなはっきりと男女で別れるの珍しい(笑)





皆さんはどちらが好みですかね?





また教えてください(*^^*)






ほな!





enjoy!!