★MAXバースデー5、終わってまた始まる。【感謝と誓い】 | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

★MAXバースデー5、終わってまた始まる。【感謝と誓い】

「不安が

そこからきている事に

気付くのが、

 

この歳だなんて

情けない限りですが…」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2016/11/26

本当に

ありがとうございました!


【☆MAXバースデー5☆

アコースティックNight~

カズマックス、あれ唄ってよ?~】

 

写真と供に☆

 

 

 

 

はじめは

リクエストを数曲、

そして

初披露新曲をお届け。

 

 

 

 

最近、

ドラマ「逃げ恥」

はまっている龍井は、

宣夫くんにアコギで弾いてもらい

"恋ダンス"

初生披露しましたん。

 

 

 

 

新曲

「Venus」

もたいへん評判良くて☆

 

 

 

楽器サポート

高橋宣夫くんが

マルチプレーヤーで、

ギターから鍵盤、

パーカッションを

1人でやってくれました。

 

 

 

そして、、、

彼とのMCのかけあい

ほんと良かった。

 

最近つくづく

MCって大事

と思わされます。

 

今回いつもよりMCを多めに、

テンション高めにできたのは

宣夫くんのツッコミのおかげ。

 

 

彼とは普段も

あんな

かけあいしてるんだけどねw

 

 

 

 

 

そして、

映像を流し、

 

 

リュウセギャザー

に変身枠!!

 

 

ヒーローうたあそびも

盛り上がってくれた^^

 

 

 

 

このあたりのくだりは、

自分しかできないスタイル

今年構築されてきたので

いれたかったんです。

 

 

みんなの笑顔

素敵でした^^

 

 

悪魔にのりうつられた顔

皆さん、

してくれなかったな笑

 

 

恥ずかしがってんじゃないで!笑

 

 

 

今年7月の

ワンマンバンドライブ以来の

リュウセギャザーMAX

超変身!!

 

 

「流星戦隊

リュウセギャザーMAX」

を弾き語りでお届け!

 

 

 

 

そのあと、

リクエストメドレーをお届けし、

伝えたい3曲

想いを語り、

弾き語りしました。

 

 

「力」

「はなとりかぜつき」

 

アンコールで

 

「フィルター越しに見える世界」

 

 

 

▲こんなにも素敵なケーキを

いつも応援してくださる方からいただきました☆

 

 

今年、

色々なことがあり、

色々なものにお誘いをうけ、

それに答えていくような歳でした。

 

自分の中であきらかに

今までとは違う

「意識」

を意識できました。

 

 

 

今までの甘さは、

自分の不安

作っていたと思います。

 

不安は

そこからきている事に

気付くのが、

 

この歳だなんて

情けない限りですが

 

気付かずに

終ってしまうより

気付けた今、

どうするか。

 

 

考え、

行動していこうと

思います。

 

 

 

たくさんの出逢いを

繋いでくれた

グリカフェ

大好きな場所。

 

そして、

自分の大好きな

音楽ヒーロー

また殻を破り、

 

人との繋がり

深めていきたいです。

 

 

 

・・・・いくら、

 

思春期の子供たちに

 

「へんなのー」

「だっさーい」

 

と言われようとも

チャラヘッチャラ笑

 

 

 

PAしてくださったさん、

グリカフェスタッフさん、

グリカフェオーナー

花枝聖さん、

本当に感謝です!

 

 

そして、

この日を一緒に

 

過ごしてくださった皆様、

応援してくださった皆様、

 

 

本当に

ありがとうございました!!

 

 

プレゼントも嬉しかったです!

 

 

 

・・・この歳こそは

勝負決めたいと思います!

 

 

愛と勇気と正義のパワー、

「音楽」

第一に大切に、

共有しあいたく思います。

 

 

どうぞ

よろしくお願い致します!

 

 

 

2016/11/26
【☆MAXバースデー5☆

アコースティックNight

~カズマックス、あれ唄ってよ?~】

 

~セトリ~
1.flower(ラルク) 
2.セロリ(SMAP)
3.恋(星野源)
4.悲しみを胸で溶かすもの 
5.Venus(新曲)
6.流星戦隊リュウセギャザー
7.ヒーローうたあそび ~色探し&変身~
8.かいぞくせん
9.流星戦隊リュウセギャザーMAX
10.メドレー・Butter-Fly(デジモン) 
11.メドレー・乾いた大地 (串田アキラ) 
12.メドレー・よろしく哀愁(郷ひろみ) 
13.力 
14.はなとりかぜつき
15.フィルター越しに見える世界

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・お次は、
あさがやドラムでの
「アコギな夜」
12/27(火)出演決まりました!

 

今年最後のアコギな夜、

盛大にやるぜ!


よろしくお願い致します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 

 

『小学館・幼稚園』
12月号発売中!



龍井一磨
レギュラー出演中
& 

テーマ曲
「流星戦隊リュウセギャザー」

担当の動画も

小学館の公式から

UPされております☆
 


【公式動画】
幼稚園12月号付録
『仮面ライダーエグゼイド・
ぐらぐらつみつみゲーム』!




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・