【アコギな夜】闇の住人「ンイウフ」によって 90年代アニソンを封印されたギャザーの運命やいかに? | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

【アコギな夜】闇の住人「ンイウフ」によって 90年代アニソンを封印されたギャザーの運命やいかに?

ライブは続き、10/25は

 

「あさがやドラム」

 

[アコギな夜]に出演でした、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

今回もストーリー仕立て(子芝居)でおおくりしました!

 

 

闇の住人「ンイウフ」によって、

 

90年代アニソンを封印された

 

リュウセギャザーの運命や~

 

いかに~っ?!!

 

 

 

(弾き語りセトリ)

 

第18,691話『リュウセギャザーの好きなモノ』

 

1.流星戦隊リュウセギャザー(OP)

2.BELOVED×SURVIVAL(Geroカバー)

3.RPG(SEKAI NO OWARIカバー)

4.力

 

 

ギャザーの弾き語りカバー曲の若返り、

 

いかがでしたか?笑

 

 

皆さんやっぱり最近の好きなんやなー♪

 

 

「最近の曲にだって

 

良い曲があるのを知ってるんだ」

 

のくだり、

 

泣けたでしょ?笑

 

 

90年代のカバーを多くする自分だけど、

 

 

いい曲は時代関係なく良い。

 

 

それが伝えたかったんだ☆^^

 

 

▲リハーサルの様子

 

 

歌もMCも楽しんでもらえるような

 

ヒーローを活かしたスタイル

 

ここの夜も一緒にギャザーしてくれて

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

11/26バースデーライブでは、

 

ワンマンぶりに

 

リュウセギャザーMAX

 

でるかもです^^!?

 

 

 

------

一磨

 ------

 

5年目のバースデーLIVE開催!

 

◎2016/11/26(土)◎

【☆MAXバースデー5☆

アコースティックNight

~カズマックス、あれ唄ってよ?~】

 

・場所:グリーンワールドカフェ

(最寄り:京王よみうりランド駅)

・OPEN18:30/START19:00

・料金2,000+1ドリンク&1フードオーダー

 

※5回目を迎えるグリカフェでの

龍井バースデイLIVEです、感謝!
今年はオリジナル曲と

、リクエスト数曲カバーを交えた

「アコースティックLIVE」に致します!

お越しください^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


★2016年4月より

小学館の雑誌「幼稚園」の公式動画、

付録紹介に出演&

テーマソング「流星戦隊リュウセギャザー」の

歌唱・作詩・作曲、担当しております★

 


小学館・幼稚園10月号
『妖怪ウォッチ・ガラぽん!ドリームビンゴマシーン』

【公式動画】




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・