グッ会!~MCシンガーソングライター!~ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

グッ会!~MCシンガーソングライター!~

さって、先週てんこもりだったのであらためてひとつずつ日記にしようかな~。

先週21日は、「 歌が上手い人にグッとくる会」通称"グッ会"に
MCとして呼ばれて行ってきました!

お昼はカラオケの2フロアを貸しきり、スタッフとして参加!
そのカラオケ中に自分がいいと思った人に投票してもらい、
投票数の上位6~7人には、

夜に渋谷のクラブを貸切り、
色々なイベント事を織り混ぜつつ、
歌ってもらうという形式で、
MCと進行役をつとめました(^-^)/

一緒に進行役をしたのは、
シンガーソングライターの"大江純"さん。
純さんのお子さんとは、
大の仲良しなのだ♪

龍井一磨のblog!- 登龍者っ --1375236444989.jpg



▼賞状4枚おれが絵付き描きました。
$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -


▼進行を真面目に考え中を撮られてるw
龍井一磨のblog!- 登龍者っ --1375236455397.jpg


MCは、急遽決まったことが多くて
色々 たいへんでしたが、
このイベントで
MCしたのは二年前くらいかな、
二度目だったので 今回は
客席に突撃インタビューしたり、
あおったりと
のびのびさせてもらいました。

ここでは、シンガーソングライターなのに
あまり唄えませんでしたww が、

スタッフ含め、
仲良くなれた方ができたので、
良い出逢いに逢えました★
皆またおれのライブに遊びにきてね!

そして、TVカメラもはいっていたので
そちらの方とも仲良くしてくださり、
今後 色々繋がっていくのが楽しみです(^з^)-☆

龍井一磨のblog!- 登龍者っ --1375236465495.jpg


"カズマックスTV"でも
MCがんばります!

MCもできる
シンガーソングライター・龍井一磨を
どうぞよろしく!www

さて、8/2、8/3とライブ続くので
こちらは本来のシンガーソングライターとして
ぐぁんばります!

★★★★★★★★★★★★
☆☆★★★☆☆☆★★★☆

~ライブ情報~

★8/2(金)★ 場所:京王よみうりランド『green world cafe』
Selectoin Live~ チャージ有りライブ
  open/start …18:30/19:30
  music charge :¥1,000+1order


★8/3(土)★ ※龍井一磨ゲスト出演
場所:西荻窪 「奇聞屋」( JR西荻窪駅 南口から徒歩1分)★

Selectoin Live~ チャージ有りライブ
「かとう さおり&高野裕也ジョイントライブ」
  open/start …18:30/19:00
  チケット代:¥1500円(1ドリンクつき)
  (30名限定でしめきり)


★8/8(木)★ 場所:恵比寿天窓スイッチ★
  「稲城の外でも稲城」green world cafe presents
open/start …18:30/19:00
  チケット:前売り2000円
  出演:龍井一磨/蓮音まゆ/花枝聖と稲城の森BAND




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非あそびにきてね★いつでもご連絡受付中です