ライブ当日に2週間前のライブを振り返る!【結成!龍井一磨feat.稲城の森バンド】 | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

ライブ当日に2週間前のライブを振り返る!【結成!龍井一磨feat.稲城の森バンド】

さて、こちらを書くのも二週間前になりますか。

あさがやドラムでの【龍井一磨feat.稲城の森バンド】

Bass.水野雄介さんと パーカッション.サミーさんの協力のもと、
バンド形式での初出場となった 「アニソンアコースティック」!


この日は3曲だったので セットリストは、

1.スクランブル(アニメ・スクールランブルOP)
2. I Wanna Go To A Place(ガンダムSEED Destny)
3.流星戦隊リュウセギャザー(オリジナル)


で挑みました。


$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -


稲城の森バンドは、
花枝聖のサポート時に関わって、

サミーさんや水野さんとも
個人的には 良くしてもらってたんですが、、、、


ギターが自分だけで バンドをするのは
人生初の試みだったので


正直


もう


>DOKI-DOKIしてました。


↑いきなりのローマ字にびっくりしないでねw


20才からポップロックバンドはやってたんですが、

ハンドマイクのみので
パフォーマンス重視してた おれにとって

"バンドで自分だけがギターを持つ"
という使命感に
おそれ多く思ってました。

でも、

遅かれ早かれ しなくてはならない。

こんな素晴らしい面子が チャンスをくれてる。


踏み出しました。


その中の一曲、
【ガンダムSEED Destny】

「I Wanna Go To A Place」は、
パーカッション・サミーさんが
好きと言っていて、
僕は知らなかったをやけど、
動画サイトでスマホからさらっと聞くと

いいメロディーやなぁ、
じゃあやりましょ!


と、簡単に引き受けて
後々聞いてみると、、、



ほぼ英語


しかもメロディーの歌い回しが
おれの身体にない歌い回しだったので


相当苦労しましたw


ほぼ英語歌詞をライブで披露したのは
多分これまた人生初でした。

おかげで良い経験になったし、
好きな曲にも、なりました☆結果おーらいっ♪(←かるい)

でも もう ライブではこの曲はやらないかな~ww

でもおれのライブで聴いていい曲だったと
何人かの方に言われたのでやってよかったな。

はい。

とにもかくにも、
アニソンカバーとオリジナルを
稲城の森バンドと演奏できて
楽しかった!

二人とも一緒に演奏していると
ROCKを感じるから
おれも燃えるんよなぁ(^-^)/



$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -


$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -


$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -


さて、


今宵はいよいよ
【龍井一磨feat.稲城の森バンド】
二度目のライブです!


なかなか龍井一磨feat稲城の森バンドは見られないよ~
今んとこ次の予定はないのです。見逃すな~!!

今宵はがっつり5曲やるぞう♪
是非ともお待ちしておりますので
ご連絡くださいませ。


---------------------------------------------
★7/23(火)★
場所:あさがやドラム ☆
声優・小尾元政さん Presents 「アコギな夜」に
【龍井一磨feat稲城の森BAND】として出演決定!!

「小尾元政 Presents アコギな夜」
☆Open19:00 / Start19:30   
☆チケット:¥1,400+ 1drink¥500~

<出演者>
鷲崎健&内田稔
学園祭学園
龍井一磨feat稲城の森BAND
水瀬ゆりな
K-WANDAM
小尾元政

〈本番時間〉
1:K-WANDAM
(19:00~19:20)
2:水瀬ゆりな
(19:25~19:45)
3:龍井一磨
(19:50~20:20)
4:学園祭学園
(20:25~21:10)
5:鷲崎健&内田稔
(21:15~ラストまで)

あさがやドラム行き方→http://asagaya-drum.com/aboutus/access.html
------------------------------------------------------











☆ライブ情報☆
-------------------------------
-------------------------------




★7/27(土)★ 場所:稲城市いなぎめぐみの里山
☆一磨は何かおもろいことに関わる予定☆
「第5回 竹あかりコンサート」
  開場…17:00
  開演&竹あかり点灯…19:00
  <チケット料金>
  ■大人…800円
  ■中高生…400円
  ■小学生以下…無料


★7/28(日)★ 場所:世田谷 leaf room
☆高橋宣夫と龍井一磨ツーマンアンプラグドLive☆
「リューセギャザーvsタカハシノリダー!?」
  open/14:30 start/15:00
  料金:投げ銭形式


★8/2(金)京王よみうりランド『green world cafe』★
Selectoin Live~ チャージ有りライブ
  open/start …18:30/19:30
  music charge :¥1,000+1order 予定