笑顔のゲンキ | 龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

笑顔のゲンキ

$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -

この日記、文字化けしてたので再度アップします!(;´▽```


先日はある地区の
青少年地区委員会のキャンプに、
昼から夜中まで
ミュージシャン3人で参加させなて頂きました。
100人ほどの小学生と、
それを見守り支える大人たち。

カレーを一緒につくり、
おれの"帽子をとられて追い掛ける"
という流れが無限ループで、
子供たちは喜んで逃げてましたw

思ってた以上に
学ぶことがたくさんあった日。

ですが、
唄を唄うことで笑顔になった
あの笑顔たちを忘れません。

イベントは色々な方が
関わる場なのでそこを配慮しつつ、

これからも 皆さんを
笑顔にできる唄を唄うことを
続けていきます。

子供たちや主婦の方たちの笑顔に
会えて良かった。

参加させていただき、
どうもありがとうございました。



$龍井一磨のblog!- 登龍者っ -




☆ライブ情報☆
-------------------------------
-------------------------------


★7/23(火)★ 場所:あさがやドラム
☆声優・小尾元政さん Presents アコギな夜に
【龍井一磨feat稲城の森BAND】として出演決定!!☆
「小尾元政 Presents アコギな夜」
   Open19:00 / Start19:30
   チケット:¥1,400+ 1drink¥500~


★7/27(土)★ 場所:稲城市いなぎめぐみの里山
☆一磨は何かおもろいことに関わる予定☆
「第5回 竹あかりコンサート」
  開場…17:00
  開演&竹あかり点灯…19:00
  <チケット料金>
  ■大人…800円
  ■中高生…400円
  ■小学生以下…無料


★7/28(日)★ 場所:世田谷 leaf room
☆高橋宣夫と龍井一磨ツーマンアンプラグドLive☆
「リューセギャザーvsタカハシノリダー!?」
  open/14:30 start/15:00
  料金:投げ銭形式