作りました | リュウセイのゴロゴロ日記

リュウセイのゴロゴロ日記

自由気ままに日々の事だったりとか
いろんな事を書いちゃっています。

長電話 最高何時間? ブログネタ:長電話 最高何時間? 参加中

今ほど、手紙メールが普及してない頃、
電話3時間ぐらいだと思います。話してる時は
夢中になってるからわかんないけど
終わった後、手がしびれてたような気がします。苦笑い-2

さて、今日もさむい。寒いです。
いつになったらポカポカ陽気になるのやら・・・

それと先日、
これを作りました

リュウセイのゴロゴロ日記
写真の撮り方が下手でわかりにくいと思いますが、
くつシューズバンドです。


ある時、お店で売ってるのを見て、、
ササッと作ってみました。

こういうのが、あるなんて思いつきそうで
少し斬新なものに気付きませんでしたあせる

作って、まだ実践してないので
どこまでイイ感じで使えるかはてなマークはてなマークですが・・・
試着?した限りでは一応OKです。。

それにしても、ようやくこれで
靴に対しての悩みが解決しそうで良かった

今回のものはシンプルでしたので
次回はまた違った感じのとかを作ろうって考え中です。

全然、話変わりますが

本 1Q84 ~BOOK3~が発売されましたね~
ま、自分は1,2を読んでないですし、今回
発売されても、そんなに興味はいかないものの
ベストセラーでその人気ぶりは凄いと思います
しかし、何かが発売っていう時

夜景深夜0時に販売って・・・凄い時代になったって
思うし、1番最初は何だったんだろう?って
ふと思っちゃいました。。

ペタしてね