36発ほど溜まってたみたいですね。。。いつもレス遅れてすいません。、。


今全部にレス終わりました。ちと作業の休憩がてらにネ(´・ω・`)






突然ですが









流星質問コーナー!

「このコーナーでは、皆様から寄せられた質問を元に流星ヤロウが答えていくコーナーです!」



Q.1 流星ヤロウさんって、ガチホモなんですか?(東京都在住/流星86さんから)

A  いいえ、違います。女好きです。男怖いです。


Q.2 流星ヤロウさんって、毎日毛の処理してるんですか?(東京都在住/流星86さんから)

A  いいえ、全くしておりません。良く見たら産毛ほど細いのがが生えてます。必要なところはボーボーです。


Q.3 流星ヤロウさんって、鼻デカイんですか?(東京都在住/流星86さんから)

A  鼻のニュルニュルが面白すぎて昔いぢりすぎたらデカくなりました。


Q.4 流星ヤロウさんって、アソコもデカイんですか?(東京都在住/流星〇×さんから)

A  神聖です。4年ほど前に父親と水泳に行って帰りの電車で「包〇手術したほうがいいんじゃないか?」と言われました。大きさは並の上くらいです。


Q.5 流星ヤロウさんって、なんで下ネタばっかりなんですか?(東京都在住/流星ハチローさんから)

A  普段の生活ではあまり使えないからです。


Q.6 流星ヤロウさんって、後ろの穴が好きって本当なんですか?(東京都在住/流星86さんから)

A  本当です。


Q.7 流星ヤロウさんって、お肌の手入れどうしてるんですか?(東京都在住/〇〇〇〇さんから)

A.  毎日朝晩化粧水・乳液を適量つけてるだけです。特に乳液は適量がポイント!


Q.8 流星ヤロウさんって、いつ仮面ライダーに変身するんですか?(東京都在住/流星はちろーさんから)

A  こんなイケメンじゃ話すら来ないです。残念です。


Q.9 流星ヤロウさんって、彼女(彼氏)いますか?(東京都在住/流星は遅漏さんから)

A  この記事を読んでいるあなたが私のモノです。


Q.10 流星ヤロウさんって、意外とマトモに物事考えてる人だって聞きました。どうみてもマトモな人間じゃないのにどこがまともなんですか?(東京都在住/流星やろーさんから)

A  いや?いたって健全な精神と肉体を持って生まれたイケメンですよ?強いて言えば・・・イケメンがブサメンになりたいと思っている思想がマトモじゃないんじゃないですかね。




皆様たくさんのお便りありがとうございました!いやー流星ってつく人ばかりからお便りが来るんですよね。

またのお便りたくさんお待ちしております☆


はい。私って凄く自虐的なんですね。こういう事書いて改めて思わされました。


さて、作業ラストスパート!終わったらダンスレッスン汁ぉ!