流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-090630_2340~0001.jpg
あの日の手に受けたダメージが今こんなんなってます…
アゴの方はさほどひどくないんですがね(*´Д`)
しばらく長袖生活に戻るます。。




もうふぉあふろまであと二日じゃぬぇか!!

今日はドア子さん、デラさん、ぱぴょんさんとダンス稽古がてらパンフ作りをやってきました。

大学の新歓合宿のしおり作り以来の製本作業です。

ひたすら折ってホチキスでパチパチと。。

ただ、かなり出来上がりは良かった!自作したものとは思えない出来映えだな!
無事200部とちょっと完成しましたぜ(゜∀゜)o彡゜

当日は通販分考えて持っていくが、皆一人で10部とか買うんじゃないぞ?
鑑賞用・保管用・布教用の3部で充分だからな?

それとできる限りお釣りでないようにピッタリお金用意してくれたらうれしい。売り子のお嬢さんもハッピーだろう♪

俺が明日両替行くが、24才ニートが用意できる釣銭は限られるからな!

あと売り子さんは超超超べっぴんさん予定だから襲わないように(`・ω・´)



でだ、通販用のパンフについては若干お値段が増す。
それは郵送するための袋代だったり、銀行振込手数料だったり、送料(着払い)なんだが、合計するとパンフ1部だけ買うと1000円くらいになる予定なんだ。

大事な事だから2回言うぞ?

『通販でパンフ1部だけ買うと1000円くらいになるぞ!!』

もちろん数部一度に買えば送料、振込手数料は1回で済むから安くはなるんだがな。
詳しい情報はまた詳細な決定事項が決まったらブログ書きますわ。

まあ何が言いたいかというと、物販時間は短いが、お買い忘れの無いようにということだ。




あ~あと流星写真の通販については現在考え中。
パンフ通販のシステムが出来たらそれに写真追加するだけだからあまり問題ないんだが、写真1枚100円なのに通販だからという理由で手数料倍以上かかったら元も子もないだろ?

そういうわけだ。

まあ写真通販前向きに考えてるけど、やるならセット販売がメインになると思っていてくれ。1セットプラス他バラでコレとアレとアレもつけて下さい的な。

ちなみに当日物販にバラで出す写真は全部で15種。
セットはAセット、Bセット、Cセットの3種でそれぞれ5枚ずつ違う写真が入っている。
セットにはそれぞれ6枚目のバラでは置けない写真が入っているが、ABC全部1セットずつ買えばコンプリートできるようになっているぞ。

入ってたり入ってなかったりというギャンブルは嫌いなんだ…昔からそれで俺が得した覚えがないからな。。

なお、6枚目は別に性的な意味で物販に並べられないというわけじゃないからな!誤解しないでくれよ?


んじゃば印刷&ダンス作業に戻る(´・ω・`)ノミ