流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-090618_2344~0001.jpg
今日はお昼から流星写真の撮影いてきますた!写メお得意の自分撮りしとけばよかったな…

どんなんかはまだ手元に来てないんでなんも言えませんが、ふぉあふろでなんか物販みたいな形で公開できたらイイかななんて思ってます。



で、夜は今さっきまでふぉあふろの練習いてきましたよ!
ちと1曲は昨年末の大感謝祭楽屋での約束を果たしたいなと思って動いてます。
コレもお楽しみに♪
あ、ちなみにふぉあふろ流星ヤロウと愉快な仲間達は真ん中あたりで出てくる予定なんで18時半くらいに間に合う方は是非いらしてくだしあ(゜∀゜)ノミ



6月に新作上げるとか意気込んだものの、イベントの追い込み忙しくて全然集中できてまちぇん…

えーただ





予定してる曲をさっきの練習で出来上がったばかりのヤツ(仮録音)聞かせていただきました!

もうね…感無量デス…

俺踊らなくていいんでこのままうpしてください…

てくらいイイ曲です!いや本家はニコ動にあるんですがね?全然雰囲気違うというか、とにかく感動なんです!

もうこの時点で誰かとのコラボだろって言ってるようなもんですが、とにかく私幸せデス(`・ω・´)

今夜あたり手元届いたら練習しなきゃいけない曲ほっぽって聞き入っちゃうやもw
まあ気長に待ってて下さい。


んじゃば家着いて昨日できなかったコメレスして22日のカオスの課題曲とMCでも練習すっかな!

おやすみミ☆