の前に1.11のニコニコダンスライヴ2009(ββ)のClub NicoNico Princeがうpされました!


いやー楽しかったw出る前までものすごい緊張してたのは今でも覚えてますw
公式に削除されないことを祈りますホント;;
王子おつかれ~☆

NDL2009(ββ)の一覧は→mylist/11197101
からどうぞ。



で、ニコ寅2ndのレポ。

詳しいレポは来て下さったお客様方のほうがイイレポかけると思うのでそちらをご参考に。

年末の大感謝祭でお会いした演奏してみた・歌ってみたの方々とも再会できたし、もちろんステージもおお盛り上がりですごい楽しかったです!
やらないか必死こいて公園で練習した甲斐がありましたw





まずはこのお方!
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-M太子様

我らが踊ってみたカテを代表する踊り子の一人【M太子】さんです!

この人ほんとホッソイwww
体重は私の2/3しかないそうです。私も十分細い方だと思ってたんですが上には上がいるもんですねww
もちろんステージでは華麗なイーアルカンフーラップで踊ってみたを披露してくれました。
あの時ばかりは袖にいた全員が観客になってましたね♪一人で1曲あの舞台で踊るなんて他に出来る踊り子はみどーさんくらいしか思いつかないし。
今度は是非一緒に踊りたいものです♪




続きまして
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-妖精ラミ子様!

踊ってみたからエンターテイナーへと羽ばたいた妖精の国からやってきたラミ子さんです!
mjdっぱねぇっすよこのお方☆

トークスキル高すぎるだろw
もう大好きです♪缶バッジをお二つ頂きました!これで毎日いつでもドコでも妖精ラミ子様と一緒に街にくりだせるってわけですよ(´∀`)
か~わ~イ~イ~ ゼイゼイゼイ!



お次は
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-ハイポ

ハイポ。
匂いやヴぁす;;なんと来た人はわかるとおもうんですが、作り方はスクリーンの動画で紹介された通りです。
+αでさらになんと・・・2ヶ月熟成させたそうです。
匂いだけで3回はヌける;;

それを↓と融合
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-ね~るね♪

ねるねるねるねの中村サン作、ねるねるねるねですね。
男楽屋から甘~い匂いが立ち込めてましたw
作ってる途中経過見たけど、とてもおいしそうには見えませんね(´・ω・`)
にしても中村サンはイケメンすぎだ!でも当日他カテの方の中で一番絡んだお方かもwとてもイイ人です♪

中村サン出番直前に「あとでステージでコレ食べてくださいね。呼びますから」って言われたけど出るタイミング逃したのは内緒♪
そのままならいけるけど、ハイポ混ぜるんじゃん;;近くで見た限り、玉子の白身みたいなトロミのある緑色の液体でした。
ペロッとナメただけで3時間逝けました。。



にしてもヲタケンさん残念だった・・・吹雪により飛行機飛ばず、陸戦型に切り替えても途中で運行見合わせ。。。






そんなヲタケンさんの為に
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-ヲタケンに捧ぐ

打ち上げではこんなの出てきましたw
ヲタケンさんくるまで食べるの自重しようと思ってたけどガマンできない!喰った。甘ウマかった(´∀`)

予告通り日付が変わる10分前に登場したヲタケンさん。
なんと白スーツでした!写メ撮ったんですけどうp許可頂いてないのであとで連絡してみます。。サーセン;;
まぁヲタケンさんが現れたら脱ぐのが礼儀ですよね、とゼブラさん。

えぇ、もちろん。ソレがマナーです。脱ぎます。
あれ?みんな脱がないの・・・?
結局ヲタケンさんゼブラさん&私だけがパンツ姿;;
みんな自重すんなよ(*´Д`*)

でもそれを見た千葉妻の凶さん。。

レモンを乳首に擦り付けるのはやめてくれwwww

そしてゼブラさんの尻に挟まれたレモンと知らずに口にした俺バロスww
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-ゼブラレモン@尻

そんなこんなで打ち上げも楽しかったです。


でもそれだけで終わらないのがニコニコくおりてぃ!
実は楽屋入りした時からプリコさんとゴムさんに
「今日終わったら朝までイベントに出るからYOU一緒に踊っちゃいなYO!」
と誘われておりましたので

ニコナイトフィーバーのイベントに混ざってきましたw
メンツは私と馬主@ウエンツさんとキョキョさんといくらさんの4人。

チルノ・BeMyself・Loveドッきゅん・やらないか踊ってきましたъ(`ー゜)
こういうライブハウスで踊ったのは初めてだったんでよくわからんかったですが、すげー楽しかったオマ!
またやるとき呼んでくださいw踊れる曲増やしときますwwww

イベント2時間ほど楽しんだあと私と馬主さんだけ打ち上げ2次会のカラオケに戻りぬくぬくご就寝。
ねみゅぃよ~疲れたよ~でも凶さんの歌が上手すぎて眠れ無かったよ。

てなわけで5時頃カラオケを出て解散。

私に出来るレポはこれくらいだ。
あ~~~~楽しかった!でも踊ってみたの踊り子も何かコンセプトそろえて踊らんとダメだなと今回学んだ。
歌ってみた・演奏してみたはそれぞれ誰か一人でも欠けたらライブが成り立たなくなることを背負ってステージに上がってるのにうちらってそれないよなって。
ん~~~次がもしあるのならなにか考えたい。




追伸。
流星ヤロウの生と死に関するxxxx日の動向-ニコニコ三流星

ニコ寅本番後、男楽屋でニコニコ三流星が揃いました。
右から【流星P】【紅い流星】【流星ヤロウ】です。
勝手にユニットが出来たような気でいますw何か考えて【ニコニコの三流星】でコラボ動画作りたいですぉ♪