とちぎの観光と農産物フェアに行ってきた! | 浅井俊論オフィシャルブログ「Singer's Bar」Powered by Ameba

とちぎの観光と農産物フェアに行ってきた!

池袋サンシャインの、「とちぎの観光と農産物フェア」に行ってきました。

歌い手 三上龍人オフィシャルブログ「Ryu‘s Bar」

ニュースではあまり取り上げられないけど、

栃木を取り巻く状況も深刻なようです。


農産物や観光地に対する風評被害に押され、

人は来ない、物は売れない、安全な物にも関わらず敬遠される…。


イベントでは美味しくて安全な農産物を販売し、

GWに向けて温泉地などをアピールしていました。


「歌う海賊団」さんのライブもあり!

「パパが元気で喜ばない子供はいない」

「ママが笑顔で嬉しくない子供はいない」


その通りだと思いました。

まずは大人たちが元気じゃないと!


素敵なメッセージだなぁ。

今日も夕方にライブがあるみたいです。


今日がある方はぜひどうぞ!


ペタしてね



みゆさん

>レシピやポイント教えてほしいなっ(≧∇≦)
贅沢言えば食べさせて~(>Σ<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レシピは機会があったら書きますよ!
ホントにライブで売ろうかなぁ(笑)