リュミの奮闘記!

Le Ciel Blewディオネ鯖にて活動中!                   
         * Copyright 2009-2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.       
* Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


テーマ:
どうもこんばんは。
こんな時間にリュミでございまする。


多分前に紹介したと思いますが、お気に入りの曲をば。



Aqua Timez の 「青い空」 です。
メロもきれいですが、サビ聴いたらきっと好きになってくれる人多いと思います。
歌詞もとても響くものがあるので、よかったらどうぞ!


さて、早速本題に。
ずっと更新していなかったのはわかってるんですけどね・・・
シエルがほぼ冬眠状態なのでブログも休止かな、と。
他のこと書けや(#゚Д゚)ゴルァ!ということはないと思いますが、なにぶんネタがないです、ハイ。

シエルにINしなくなって、今までINしつつぼーっとしていることも多かったですが
それなりに楽しんで遊んでいたんだなと過去記事を見て実感。
現状はそこまで燃えられないです。
上げた動画なども全て非公開に設定しました(だいぶ前ですが)。



じゃあシエルINしなくなって何してたの?

①Wizon(シュナト鯖)でてきとーに遊ぶ。
②PSO2で相方と一緒に遊ぶも相方冤罪晒しで痛めつけられ止める、しょうがないからてきとーに遊ぶ。
③オフゲ(といってもPS2がメイン、PS3のグラフィックは私には目が疲れるだけ・・・)
④お酒飲んでぐだっておわり。
⑤ちょっとだけリア充。


こんな感じでここ2ヶ月くらいやってきました。
んー、なんて実のない日々だろうw
まあ今までも実はなかったですけどね、仕事帰宅シエル寝るのループでしたしw


ということで、日々てきとーにやってます。


別ゲネタだったりリアルネタだったら別垢作るよ!
もうamebaにはしないと思いますけど・・・


ということで、記事としてはいささかつまらないものですが。
また気が向いたら何か書くかもしれませんが、それはないと思います。
区切りとして一応。

こんな駄文だらけのブログを読んでいただいた方には感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ということで、SNSはちょくちょく書いていたのですが、こちらは超お久しぶりの更新です。
両立できない男の筆頭、リュミです( ー`дー´)キリッ

毎度恒例の本日の音楽!
今日は久しぶりということもありますので、懐メロの方向で!



Field of Viewの「ドキッ」です。
カラオケの持ち歌です!w
そんなことは聞いてないですねw
なんというか、切ない感じと明るい感じがうまく混ざっている曲ですね。
とにかくメロディーが(・∀・)イイ!!
良かったら聞いてみてくださいね!


さて、両立できないからこそ迷っているルシエルのお話。

SNSには散々書いていますが、マギウス転身を本気で検討中です。
銃やりながらは無理です、両立できない男なのでw
なんで両立できないのか、以下が理由ですね。

①資金的な問題
前衛装備、実はまだR級がほとんどないんです。
転身迷っているからなんですが、R級目指すと貯めている資金が一気に消えます。
そうなるとマギ装備に割くお金がないです。
やるからには全身Rという、みゅーさんばりの装備を整えてみたいって思ってますので、
やっぱりどっちかしかできないかなという結論です。
銃やめて後悔したくないので、もうちょっと熟考します。

②支援相方、ぼっち支援のスキル構成
「今日はマギ出すからよろしくね!」→「あいよ!」
なんてのは難しくて、やっぱりどっちのキャラをメインで使うかによって相方のスキル構成も
変わってくるのは間違いないでしょう。
銃用・マギ用で取り直しになるものはそう多くはないですが、そのたびにイレイズなんか
使ってもらうのは前衛としてどうなのか…
ぼっち支援は黒白でスキル埋めていますので、シスベ・フォイアを残すなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ミロディアの有用なスキルがうまく使えないですね。

③狩れるMOBの問題
今現状はペアでラキシス狩り(発狂せず運がいいこと前提)、蒼炎ニハラなどできますが、
マギウスになると時間勝負の狩りには不利になるのは明白。
金策や狩れるMOBが減るというのは、ちょっと悲しいことですね。
それに刑罰出てないからマイナスのまんまだし…w


以上3点が大きな理由ですね。
作れないこともないですが、どっちも半端になるというのがとても怖いです。
だったらどっちかに全力を注ぎたい、って感じですね。

はい、もうこの話題は飽きたので次!


と言ってもルシエルの話はここまでですw
解放靴頑張ったよ!とかどうでもいい話は割愛しますw


4月から色々と変わるので、トレードマークのミディアムロングの髪の毛をバッサリと。
頭がちょっと寒いですw
これの写真なんか需要皆無だろうし、顔面廃棄物を隠す加工もめんどくさいのでこれも割愛w

ケータイも今までは折りたたみとスマホ2台併用だったのですが、折りたたみの方の番号を生かし、
ネット専用機となっていたスマホに全部集約しましたw
正直な感想は使いにくいですw
古い方のケータイ本体は、妹がFOMAカード入れ替えて使いたい(ちょうど故障した)とのこと
だったので、宅急便で送ってあげました。
使いにくいですが、アプリとか色々面白いですねw
今は競走馬育成ゲームとFF3でたまに遊んでます(*´∀`*)
おすすめのアプリとかあれば知りたいですね、知ってる方教えてくださいな!


競走馬といえば、先日の競馬。
阪神大賞典に現役最強馬の「オルフェーヴル」が出走しました。
気性が非常に荒く、乗っている騎手も非常に苦労する馬のようですが、化け物のように強い。
そしてしっかりと実績も残している馬です。
そのオルフェーヴルですが、3000m競争のスローペースに耐え切れず、コースから逸走。
3コーナーで先頭から最後方から2番手まで下がってしまいます。
そして一度ほぼ止まった状態から再加速、4コーナーまでに各馬ごぼう抜きw
結果は2着でしたが、あのアクシデントでこの着順は恐ろしいです。
レープロ(競走馬の評価誌)では20馬身はロスをしたとも言われています。
動画を貼っておきます。
興味があるかないかは別として、こんな滅茶苦茶な競馬をしても強かったオルフェーヴルを
ぜひ見てみてくださいw
大外12番、騎手がピンクの帽子に黒で赤×模様の服のオルフェーヴルに注目です。


※動画が削除されてたので、修正で貼り直してあります。

馬券こそ外れましたが、本命に大金をぶち込むタイプではないので痛手は少ないですw
今年もまだ3ヶ月ですが、歴史的レースを目撃してしまったと思います。


さて、今日はこのあたりにしておきたいと思います。
またサボらないように更新していきたいと思いますが、両立は大変…
でも始めたのは自分ですし、これのおかげで多くの人と知り合えたので、なるべく続けて
いきたいとは思っていますw

それでは、また次回に!
ノシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも更新が滞るリュミです( ー`дー´)キリッ
どうにも一回サボりだすとダメな性質なのはわかってるんですが、
毎度毎度飛び飛びになります…

今回はSNSで触れたことに+@した内容になるんですけどねw


さて、まず本日の音楽はこちらー



お久しぶりのミクさん、「Missing」です。
なんというか、綺麗な曲だけど、どこか90年代の香りがする曲ですねw
とりあえず良かったらどうぞー


さて、懐古するよりも前に進みたいルシエルのお話。

ここ数日、SNSではちょくちょく呟いていましたが、装備諸々だいぶ進化しましたw

ようやっと完成した4倍破皇銃

$リュミの奮闘記!

付き合いの長いフレのLOSちん(現メイン-エリナ-さん)と一緒に二人分掘った刑罰

$リュミの奮闘記!

塔回してみたら、従来比で1周10~15秒くらい早くなってる気がしますw
ちょっとオーバーかなw


一通り今年の目標をクリアしてしまったので、次は何にするか模索中…
とりあえず金策も兼ねて、相方とニハラ周回!
簡単に出たら苦労しないですねw
R級はいっぱい出ましたけどw

$リュミの奮闘記!

ペアの場合、ワンミスまでならなんとかなる感じですねー
ツーミスするとバフ消し飛んできて逝きますw
まだまだ修行が足りないみたいです(´・ω・`)
でも、倒せるようになっただけでもだいぶ進歩!
今後もちょくちょく掘っていきたいと思います( ´∀`)bグッ!


今日(昨日)は遺跡戦でしたねー
某ハイヒトさんから逃げ回ってあっちこっち奔走したんですが、結局アルフォトンでかち合うことに…
前もって刑罰持ちになってどのくらい削れるかを見てたのが功を奏しました。
絆・我慢にキス、アッソー入れて一気に深部で石を削りきりました。
時間が若干あったので最後攻めこまれましたが、15秒くらいギリギリで守ったところで
ようやく終了のアナウンス…
長かったですねー、ほんとに辛かったw
そんなこんなで参加3人で遺跡GETでした!

$リュミの奮闘記!


あとはみんなで少しずつやってきた貢献。
新加入のjonさんの大量貢献もあり、ギルドLvが9になりましたー
いつも貢献入れてくれてる皆様、ありがとうございます!

$リュミの奮闘記!

人数枠も増えたので、またメンバー募集再開しましょうかねw
今は新人さんも助けあって一緒に成長してる感じで、見ててすごくいい雰囲気です。
楽しくやりながらも頑張ってるっていうのがすごいいいですねー
この雰囲気のまま、もっと盛り上げていきましょう!


あとはさっきまで相方と二人で決裁掘ってたんですが、その時の出来事。

リュミ>そろそろ夜遅いし終わるかー
れみぃ>次のドロップでラストにしよう!

…回ること数周…
れみぃ獲得 決裁結晶

ということで、まさかのラストドロが決裁でしたw

$リュミの奮闘記!

ギルドのマギさん大幅強化ですね!


とまあ、ネタはいろいろ貯めこんでたんですが、なかなか書く方向へのモチベが…w
あ、wikiも更新しなきゃいけない…
今日明日中にはやりたいと思いますw
さすがにこんな時間なのでもう寝ましょう(´・ω・`)


ということで、今回はここまで!
またじかーい!
ノシシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。