Wii U | 専業主婦と育児とお出かけ日記
ゲーマーだった私、PS3まではなんとかついていってたのですがトンとご無沙汰

うちの子、年中になり突如としてゲームに興味をもちはじめました!
義実家にてWiiをやるようになりその勢いが加速

Wii Uをお買い上げしました
3DSと迷ったのですが、小学生になると必須アイテムっぽく聞いたのでそれは先送りにして皆でできるものにしました

マリオカート!
画像はキレイだしいろいろ進化ですね、ヌンチャクみたいなものから手元操作のコントローラ
子供はあっという間に慣れて使いこなします
私は訓練が必要、かな!?

【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】