便利な離乳食 | 専業主婦と育児とお出かけ日記

以前のブログに書いた和光堂さんからいただいた便利な離乳食

上の子のときは使ったことがなかったんです。
なんか妙に頑張らなきゃって気持ちと、大きかったのがアレルギーがあったこと
離乳食前の4ヶ月頃には判明してたので

なので今回が初の利用です
粉末タイプだと量の調整もできて便利!
味なども離乳食初期にあわせられているので心配なし!
裏ごしなどの面倒な作業なくお湯を沸かすだけ!

結果、とっても便利で急いでるときなどは本当あってくれてありがとうって感じです
自分で作った離乳食と合わせて出すと、手作りもしてるし、一品増えるし、いい

7ヶ月入ったら2回食かな~
便利グッズを使って楽しく離乳食すすめようと思います

なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!