ハラ塾メイト 分部龍政オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハラ塾メイトのRYUSEIです。RYURYUってよばれてるよ、よろしくね★

PPAP→https://youtu.be/UbzKc_9NRrA
WOOF!!!→https://www.youtube.com/watch?v=58Gre8eZck4&feature=youtu.be

NEW !
テーマ:
【ご報告】
みなさんに応援していただいて、SHOWROOMイベントでは1位になれた「黒騎士声優オーディション」。
審査員特別賞のお兄さんがトリスタン役になったそうです。
SHOWROOMもゲームもがんばってきたつもりだったし、みなさんに応援していただいたのに...毎日続けてきたSHOWROOM、お休みしちゃいました。
しかも熱出して倒れるとかーまだまだ子供です。子供だけど。
悲しかったりくやしかったり、自分の足りなさを反省です。
またこれからも色々がんばっていきたいと思います、まだまだ足りないぼくですが、応援していただけたらうれしいです。

【バナー】
またSHOWROOMも再開しよう。
思いを込めてバナーを作り直しました。
{361DD340-1E41-4C35-B40B-85CBE46AF89A}

トリスタンにはなれなかったけど、あのイベントで【黒騎士と白の魔王】オフィシャルアバター、グラムスをGETできたのはぼくだけでした
みなさんのおかげです
ぼくの『みみげ〜かたじけない』アバターといっしょにもらっていってください
{C70BC1CA-F854-44FC-8DAA-C42F5AA71461}

黒騎士グラムス
他のルームではまだ配られてないみたいです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース