成果 | Under the "Luna"

成果

Ⅶが低開拓へ行きだして、1週間も経ってないくらいだろうか・・・。


こんなことがあったけど・・・。


ついに!!

    ▼

そして!!!

    ▼

成果があがりました!!><

お買い上げまことにありがとうございます ペコリ(o_ _)o))


とまぁ、順調(?)な滑り出しをみせてるかのような、高級狩り。

一説には、以前のようには、高級巻物が出なくなったという話しも聞いた。

1Lvに1枚とは大袈裟だろうが、ボコボコは出なくなったみたいだと・・・。

はてさて・・・どうのようなもんなのだろうか?

に、してもだ!!

ログによる殺傷率高すぎ!(T-T)

狩場にて一撃にて葬られるのもどうかとは思うが、本陣内で殺られるのは、正直萎える・・・(--;)

まぁ、前者はそれなりの装備も持たずに狩ってるおいらのせいもあるんだが、

後者は・・・・勘弁してほしい Orz

おいしい餌にでも見えるんだろうか・・・・。

低開拓で、そこまでして貢献稼いでもたかだかしれてるように思うのだが・・・人それぞれか(--;)

などと、ぐちってみるw

で、まぁ・・・結局のところこうなるわけだ (/TДT)/

    ▼


ま、ならない方がおかしい・・・(^-^;


Ⅶで初めてもらった(^-^;

見てないらしいけど、その割には情報通だw

サブ・・・いや・・・何人目のキャラなのだろうか・・・w

メインは、ryuonより速く走れるWizさんだw

あえて名前を隠すこともないか・・・ゲーム内では白チャで話してたしなー。

ルルイエさんだw