プロチャレンジ vol. 7 in かにえ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

4月7日の日曜日 は




アソビックスかにえさんで開催の



 舟本舞プロ復帰記念チャレンジに

参加して来ました。

なんと、アソビックスの所属を卒業だそうで
少しさみしいですがこれからも
応援していこう✨😉






 3ゲーム目、舞ちゃん同箱口笛ラブラブルンルンキラキラ

ナイスストライク🎳✨









スクラッチ733、アベ183 

 抽選賞でクエン酸POWER 頂きましたウインク


3ゲーム目、舞ちゃん同箱で力つきましたガーンアセアセ

そんな中、舞ちゃんとも久しぶりに

たくさん話せて楽しめました照れルンルンキラキラ







ここからは写真📷✨







アプローチ🎳✨







バックスイング🎳✨








リリース🎳✨







フィニッシュ🎳✨







振り返りのナイスな笑顔✨







ガッツポーズ✨








いつものワンショット📷✨①







ワンショット📷✨②







個人的にはこれがベストショット📷✨かなウインク
惜しまれながらの卒業となりました🥺
これからの活躍と母としての成長を
お祈りいたします✨😉






楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました😉