プロチャレンジ vol. 37 in 安城コロナ | tossyのブログ

tossyのブログ

日常の他愛ない出来事や
趣味のボウリングについて書いちゃいます。(^-^)

12月22日の金曜日は口笛ルンルンキラキラ



コロナキャットボウル安城店さんで開催の
川崎由意プロ&岩渕萌香プロ&松岡美穂子プロ
トリプルチャレンジマッチの
夜の部に参加して来ました。ウインク
クリスマスが近いということでサンタトナカイクリスマスツリー
ゆいちゃんはいつもこの時期にウインクルンルンキラキラ
萌香プロとはお初🔰でした。照れ








2ゲーム目、ゆいちゃん同箱照れルンルンブルーハーツ
ナイスストライク🎳✨
リアクションが可愛いラブルンルン




3ゲーム目、左箱にもえてぃんおねがいルンルンラブラブ
     右箱に松岡プロ
ナイスストライク🎳✨




スクラッチ754、アベ188
ハンデ込み 830
で勝利者賞のみ頂きました。
もえてぃん✨ありがとうルンルン星

控えめなもえてぃんのサインニコニコ
ゆいちゃんはグミ袋をチェックして
4つほど持っていかれました。口笛ルンルン
またまた、久しぶりのボウリングでしたが
楽しめました。😁✨





ここからは写真📷✨





もえてぃん✨初📷✨






安定のサンタ🎅





ゆいサンタがプレゼント持ってやって来た。(笑)







フィニッシュ🎳✨






からのストライク🎳✨見てる右足が可愛い💖






振り返っての笑顔✨







もえてぃん✨






わざわざ、ポーズしてくれました。口笛







リリース🎳が 左手がビシーってびっくり







フィニッシュ🎳✨






からの笑顔✨





からの笑顔、笑顔✨照れ
やっぱ、リアクションが若い✨






最後はワンショット📷✨







楽しいチャレンジ✨
ありがとうございました。😉✨